お客様の声・レビュー・評判






- 55Massy 様
- 投稿日:2026年02月21日
”新品未使用品”の定義が今もって理解できませんが、受け取った製品は外観含め新品で、セットアップを含め何ら問題なく使い始めることができ、改めてコスパの良さを感じています。画面サイズに拘って旧製品を選びましたが、その液晶画面の発色の悪さだけは残念です。






- ゆうちゃん 様
- 投稿日:2026年02月21日
Cランクのリファビッシュ品ということで、少し心配しておりましたが、外観もきれいでバッテリもまだまだ使えるものでした。大学生になる息子用に購入しましたが、自分が欲しくなったぐらいです。
メモリ高騰が続き、CPUも大して進化がない昨今を考えると、主記憶16GB、11世代以降のCPUもあれば十分実用的です。しかもコストパフォーマンスは非常に高いといえます。






- かん 様
- 投稿日:2026年02月15日
商品の状況もなく、注文から約3日後に届きました。安く買えて満足です。






- ono 様
- 投稿日:2026年02月14日
Sランクとのことですが、未使用品と言ってもよいくらいの良い状態でした。昨今価格が急騰している中で、この価格で、このクオリティのPCを購入でき良かったです。






- kodai 様
- 投稿日:2026年02月11日
機能面も見た目も問題なかった。Jaccsの分割手数料0円キャンペーン終っているのであればバナー掲載止めた方が良い






- えもん 様
- 投稿日:2026年02月02日
しっかりした梱包で、箱や付属品もすべて揃っており、新品未使用品だと分かる状態でした。安心して購入でき、価格もお手頃でこのクオリティのパソコンが手に入ってとても満足しています。






- aki 様
- 投稿日:2026年01月31日
包装が、しっかりしていて、安心して使えた
また、再生品と表示がしてありにも関わらず、
新品同様にきれいだった
会社の姿勢がうかがえ、また購入できる機会があれば、購入します






- るんるん 様
- 投稿日:2026年01月31日
パソコンが壊れてしまい、早めに欲しかったのですが、頼んですぐに発送いただけたようで、思いのほか早く入手でき、本当にありがたかったです。
オフィスソフトは、MSのではなかったのですが、スプレットシートも普通に使えて、十分です。






- しま 様
- 投稿日:2026年01月31日
思っていたよりも程度の良い商品が届き嬉しい驚き!
メールでの連絡についても商品の発送から到着までも期待以上の滑らかさでした
後は以前のPCからのデータの引き継ぎという私にとっての大仕事が残っている状態です
もし今の状況にプラスしてPCの設定やデータの引き継ぎに関するフォローがあれば鬼に金棒のショップだと思いますよ






- おばさん 様
- 投稿日:2026年01月29日
梱包も丁寧にされて発送も早くて良かったです。
パソコンを家電量販店でしか買ったことがなかったので、セットアップに不安でしたが購入を決意。
やはり途中で躓いてしまい、加賀マイクロソリューションさんへ問い合わせをすると本を読んでくださいとお返事がありました。
歳を重ねると本を読むのも面倒くいのですが、手順よく本には書かれていましたので最初から読めば良かったと後悔しました。
しっかりセットアップできて、Office付きで良い買い物ができました。




















