お客様の声・レビュー・評判

  • h 様
  • 投稿日:2026年06月09日

再生品とのことで正直不安があったのですが、梱包もしっかりしておりました。本体はランクのとおりで新品に近い状態で大変満足です。今回はありがとうございました。また何かの時は
よろしくお願い致します。

  
  • 今日
  • 定休日
  • 稼働日

ページトップへ