お客様の声・レビュー・評判

  • くまごろう 様
  • 投稿日:2026年06月09日

初めてリファビッシュ品を購入しました。天板に細かい傷はありましたが、ほとんど気にならない程度です。今のところ問題なく動作しています。Dellのサポート/メンテナンス用ソフトなどは入っていなかったので、必要に応じて自分でDellのサイトから入手しようと思います。「Office付」とあるのはWPS Office 2でした。この機会に使ってみたいと思います。

  • つきお 様
  • 投稿日:2026年06月07日

RAMが8GBでLinuxMintを入れて使用するつもりで購入しました。とても状態が良く満足です。中古は当たり外れが大きいので、加賀電子さんの系列のお店で購入させてもらいましたが大正解でした。
次に買うときも3年落ちくらいのマシンで良いのかもしれないと思っています。
この度はありがとうございました。

  • TTY 様
  • 投稿日:2026年05月26日

はじめてリファビッシュというものを購入しました。思ったより外装には小さい傷のようなものはありましたが、Bランクなのでまーこんなものなのかなと。ただキーボード部分やディスプレイはすごく綺麗でしたのでそこはGOOD。動作も現状問題無し。いい買い物と思いました。

  
  • 今日
  • 定休日
  • 稼働日

ページトップへ