お客様の声・レビュー・評判

  • まさ 様
  • 投稿日:2026年05月30日

注文してすぐに届きました
早速起動しセットアップしましたが問題ありません
再生品なので多少の使用感などありますが、予想以上に綺麗な状態で非常に満足です
安くよい買い物が出来ました
ありがとうございました

  • めぐまま 様
  • 投稿日:2026年05月28日

悩んだ末に思い切って買いました。しかも、ほぼ即日で届くという対応の速さ!そしてノンストレスでサクサク動作が進み、感動致しました!こんなことなら、もっと早く買えば良かったです、、、動作が遅いパソコンに何時間も付き合い、古いプリンター紙とインクも無駄にしてしまいました…でも、このノートパソコンがあれば100人力です!ありがとうございました!

  • スピカ 様
  • 投稿日:2026年05月28日

平日朝8時頃注文したところ、翌々日には到着しました(北海道)。梱包も外箱の中に商品の簡易箱が封入、緩衝材も隙間なく使用されており、商品を大切に扱ってくださいました。但し書きのとおり、マニュアルは入っていませんでしたが、本体やコード、マウスはキズ一つなく、新品同様の状態でとても満足しました。
この度は誠にありがとうございました。

  • TTY 様
  • 投稿日:2026年05月26日

はじめてリファビッシュというものを購入しました。思ったより外装には小さい傷のようなものはありましたが、Bランクなのでまーこんなものなのかなと。ただキーボード部分やディスプレイはすごく綺麗でしたのでそこはGOOD。動作も現状問題無し。いい買い物と思いました。

  • イノケン 様
  • 投稿日:2026年05月25日

迅速な対応な対応ありがとうございます。
傷や汚れが無くきれいな状態な上、この価格で購入できるのはとてもお値打ちだと思います。
また何かありましたら利用させて頂きたいと思います。

  • トライスター 様
  • 投稿日:2026年05月24日

商品は非常にきれいで外箱もそろっていて満足です。値上げ前の価格がベースなのか安価に入手できました。

  • ひろひろ 様
  • 投稿日:2026年05月23日

金曜の夜に注文、翌月曜に発送の翌日に到着と迅速な出荷をしてもらえました。商品は再生品ということで本体とACアダプターのみで外箱もありませんが、緩衝材に厳重に包まり段ボール箱が二重とダメージなく発送されていました。

再生品Sランクということでしたが、SSD駆動時間11時間、バッテリー劣化なしということで、ほぼ新品状態で驚きました。筐体、画面に傷もなく、格安で新品を購入した気分で大満足です。

  • 真帆 様
  • 投稿日:2026年05月19日

新品未使用品でoffice搭載のノートPCを探していて安価で信頼できそうな加賀マイクロソリューションさんにたどり着きました。梱包も完璧で納入も早く満足です。また購入することがあったらここで物色します。ありがとうございました。

  • じむのひと 様
  • 投稿日:2026年05月18日

迅速な対応で助かりました。掘り出し物として、お求めやすい再生品があるのはありがたいです。定期的に訪問しようと思います。

  
  • 今日
  • 定休日
  • 稼働日

ページトップへ