お客様の声・レビュー・評判

  • ケンチャン 様
  • 投稿日:2026年06月14日

再生品Aランクでしたが、新品同様の状態でした。また、梱包も丁寧で安心して開梱しました。ただ、保証期間が1ヶ月と短く、できれば3ヶ月以上にしてもらえれば有り難いです。

  • jun3 様
  • 投稿日:2026年06月10日

発送も早く、
商品も望んでいた通りのノートPCで満足しております。
全体的な傷みもなく、想像していた以上の満足感です。
ありがとうございます!

  • h 様
  • 投稿日:2026年06月09日

再生品とのことで正直不安があったのですが、梱包もしっかりしておりました。本体はランクのとおりで新品に近い状態で大変満足です。今回はありがとうございました。また何かの時は
よろしくお願い致します。

  • くまごろう 様
  • 投稿日:2026年06月09日

初めてリファビッシュ品を購入しました。天板に細かい傷はありましたが、ほとんど気にならない程度です。今のところ問題なく動作しています。Dellのサポート/メンテナンス用ソフトなどは入っていなかったので、必要に応じて自分でDellのサイトから入手しようと思います。「Office付」とあるのはWPS Office 2でした。この機会に使ってみたいと思います。

  • seijinkai 様
  • 投稿日:2026年06月09日

迅速に配送していただけました。
個体状態は申し分なしです。
ありがとうございました。

  • つきお 様
  • 投稿日:2026年06月07日

RAMが8GBでLinuxMintを入れて使用するつもりで購入しました。とても状態が良く満足です。中古は当たり外れが大きいので、加賀電子さんの系列のお店で購入させてもらいましたが大正解でした。
次に買うときも3年落ちくらいのマシンで良いのかもしれないと思っています。
この度はありがとうございました。

  • K 様
  • 投稿日:2026年06月04日

発送から、丁寧な梱包、アフターのご対応とお世話になりました。
ありがとうございました。

  • seijinkai 様
  • 投稿日:2026年06月01日

綺麗な個体が届きました。
半導体の高騰もあり、なかなか予算内で希望スペックのものが見つからず大変なところ、こちらで無事購入できました。
ありがとうございました。

  • ゆた 様
  • 投稿日:2026年05月31日

初めて加賀マイクロソリューションさんでの購入となります。
家庭用パソコンとして色々量販店も廻り検討してましたが、同スペックで比較するととても安価なので購入決定しました!
直ぐにお届けいただき、新品同様のパソコンが届き、簡単に設定も完了しましたー。動作もスムーズ、大満足です!!知人にオススメしようかと思います。

  
  • 今日
  • 定休日
  • 稼働日

ページトップへ