お客様の声・レビュー・評判

  • 余暇老 様
  • 投稿日:2026年04月11日

梱包を開けてびっくり、パソコン本体とケーブルとマウスとDVDが入っているだけで送り状も納品書もなし。パソコンを送ったので、後は勝手に使いなさいと言わんばかり。何が納入されたか、リストがないので、現物を見てこんなものだろうと判断。マニュアルの添付がないことを了解していたが、動作確認済みとあったので、電源を入れたらすぐに使えると思っていた。恐る恐る電源を入れたら、初期設定が必要だった。回復ドライブの作成についても書いたもの添付無し。自分で調べて作れということのようだ。DVDが数枚入っていたが、何に使うものか、どうやって使うのか、一切不明。とにかく不親切。パソコンの動作は、使えるようになってからのチェックとなるが、製品の外観は新品のようで満足。パソコンの性能も新品と同等であることを期待している。これから初期設定方法を調べます。乞うご期待。

  • 名無し 様
  • 投稿日:2026年04月10日

本社から結構離れてる県に住んでいますが、注文してから1週間ぐらいで来て、しかも梱包もしっかりしており、とても良かったです。ただ、cランクということもあり、外の傷は多少あり、不安でしたが、いざ触ってみると思った以上の性能でゲームをでき、現在は快適にゲームをしています。とても良いので、またご利用させてもらいます。

  • たっきー 様
  • 投稿日:2026年04月04日

自宅には高スペックなデスクトップのゲーミングPCはあり、それ以外の場所ではスマホでネットサーフィンやメール確認をしていましたが、その間のノートPCが欲しいものの、そこまでお金をかける訳にもいかず、amazonで中古PCを探してみましたが、販売者に少々不安があり購入を躊躇していました。
その時に何かで加賀マイクロソリューションのリファビッシュPCが目に入り、最初は知りませんでしたが、結構大手グループで安心できたため購入することにしました。
この文章も購入した端末を使用していますが、若干仕様は前のものとは感じますが、普段使いには全く問題なく、また外装も全く使用感がなく新品同様でした。(どういう仕様歴が聞いてみたいくらいです。)
先日、子供が学校で使うノートPCをメーカーの直営サイトで、今回買ったリファビッシュPCの数倍の値段で購入しましたが、リファビッシュPCで十分だったと少し後悔したくらいです。
今後PCが必要な場合は選択肢の一つに加えたいと思います。

  • HERO々082 様
  • 投稿日:2026年04月04日

初めて使用するショップでしたが、入金後1~2日程度で届けていただき、また梱包もしっかりしており非常にスムーズに取引できました。 また機会があれば利用したいと思います。

  • カブラキ 様
  • 投稿日:2026年04月03日

迅速な発送と傷のない外見と期待通りのスペックパソコン
大変満足しています!

  • imaco 様
  • 投稿日:2026年03月31日

10年以上前のPCを買い替えようと思い御社のPCを購入させていただきました。入金後1~2日程度で届けていただきました。量販店以外でのPC購入はほぼ初めてで心配もありましたが、初期不良等もなく、現在のところ使用感はすごく良いです。スペック的にハイエンドではないですが、起動は速くサクサク動いてくれています。ネット閲覧や 動画視聴、officeソフト作業なら十分快適です。未使用品を購入しましたが、microsoft office2024home andbusinessインストール済み、新品同様の状態でこの値段はすごく満足しています。ありがとうございました。また購入する機会がありましたら再度御社を検討させていただきます。今回はありがとうございました。

  • たか 様
  • 投稿日:2026年03月30日

今回で三度目の利用です。
購入前の問い合わせ、購入後の連絡など、いつも通り適切でした。
届いた商品に関しては、中古としてはとても良い部類に入ると思います。キーボードには多少使用感がありましたが、大きな傷は見当たりませんでした。バッテリーも86%の残っており、5年落ちのノートPCとしては十分と思います。
事前のお問い合わせで、しっかりと整備と状態を確認しているので、安心して購入して欲しいとのご返答の通りでした。
一点だけ残念だったのは、段ボール箱の中で、Macbookが踊っている状態であったことです。内部では梱包はされていたので、大丈夫とは思います。しかしながらPCなので、もう少し小さな外箱にするか、割れ物や精密機器などの注意書きがあれば良かったと思います。
またお世話になりたいお店なので、今後の期待も込めて星四つといたしました。

  • 山森逍遥 様
  • 投稿日:2026年03月29日

ワード、エクセル、パワーポイントが利用できて、この値段であればお値打ちです。中古品でないのでパネルやキーボードが新品で、手垢に染まっていないのがよい。家庭で使う分には1年落ちだが特にスペック的にも問題ありません。よい買い物だったと思います。ありがとうございました。

  • すーさん 様
  • 投稿日:2026年03月29日

とても迅速な対応で、メールのメッセージも分かりやすく安心できました。

  
  • 今日
  • 定休日
  • 稼働日

ページトップへ