お客様の声・レビュー・評判






- ふっくん 様
- 投稿日:2026年05月02日
迅速な配送をしていただき注文したら翌日届きました。また商品もきれいで満足しています。
今後不具合なく使用できれば何も言うことはありません。






- ますおさん 様
- 投稿日:2026年05月01日
梱包も丁寧で、商品もきれいで安心しました。発送も早く良かったです。
間違って、もう一つ商品を注文してしまい、メールと電話をしました、留守電にメッセージを残した後に
、すぐに折り返しの電話をしてくれて素早くキャンセルの対応をしてくれました。
とても信用できました。
商品のセットアップも終わり、長く使えたらいいなと。






- なお 様
- 投稿日:2026年04月30日
素早いご対応ありがとうございました。包装もなかり丁寧にされており、商品もきれいで安心しました。問題なく使用できています。今後長く使用できれば嬉しいです。






- ヤマサキ 様
- 投稿日:2026年04月29日
商品は綺麗で大変満足しています。また迅速に対応していただきありがとうございました。






- 法人利用者 様
- 投稿日:2026年04月28日
タイミングが良かったのか、かなりの良品が低価格で購入出来ました。
スペック申し分なし。外観もほとんど傷や摩耗が分からないレベル。
時期によってはラインナップが少ないですが、信頼度の高い購入先と認識しました。






- 初購入 様
- 投稿日:2026年04月27日
初購入です。
今使っているPCが怪しくなっていて探してました。
某AIにスペックと価格入れて聞いたところ間違いなく買いです。
会社についても信頼性の高い販売店です。
との回答で購入しました。
未使用品なので状態は完璧です。
後は初期不良が無い事を祈ります。






- kazkaaz 様
- 投稿日:2026年04月25日
迅速な対応、ありがとうございました。
ひとまず無事に動いています。
再製品は初めてなので不安はありますが。
そのぶん、スペック的には安く買えてよかったかな。






- マリア 様
- 投稿日:2026年04月21日
包装もしっかりされており、セットアップ後も何の問題もなく快適に作動しています。






- 初利用 様
- 投稿日:2026年04月20日
注文~発送まで、スムーズにご対応いただきました。
また、商品自体も非常に良い状態でした。
唯一、個人的かつ勝手な意見を言わせていただきますと、
梱包が丁寧すぎた印象でしたので、
もっと小さい段ボールで、緩衝材も少なくてもいいかな、、、と思いました。
また機会があれば、利用させていただきたいと思います。






- しん 様
- 投稿日:2026年04月19日
キーボードやマウスなどは不要でした。
その分、価格を下げてくれれば良かったですね。




















