お客様の声・レビュー・評判

  • スズキ 様
  • 投稿日:2025年03月10日

LAんポートが不安定で返品修理を依頼しました。
ケーブル側は他パソコンでチェックしましたが問題ありません。

  • marchviolin 様
  • 投稿日:2025年03月05日

検討していた、他店製品よりも、リーゾナブルな設定で、より高品質の製品を提供して頂き、ラッキーだったと思っています。

 3DCAD で使用したいと思います。 また機会が有れば宜しく!

  • はちお 様
  • 投稿日:2025年03月02日

良い買い物ができました。この価格でこのスペックは、たとえメーカー保証がなくてもありがたいです。また、発送もスムーズで梱包も問題なかったです。

  • としぶー 様
  • 投稿日:2025年03月02日

officeの期限切れに戸惑いを感じましたが、購入は無料で処理できてるようで安心しました。購入に際しての対応に感謝申し上げます
                 名取利光

  • 北の方に住んでます 様
  • 投稿日:2025年03月02日

この度は大変お世話になりました
中古再生品と偽って新品を売ってはいけませんよ
と言いたいくらい状態の良いものをありがとうございます

  • mrok 様
  • 投稿日:2025年02月24日

再生品ですが 新品同様で安いです。取扱説明書は事前に手に入れてた方が何かと便利です。特に セットアップする時にはお守りになります。このため 1台目の PC で購入するにはちょっと 敷居が高いかな。

  • きみつせんより 様
  • 投稿日:2025年02月23日

配送について、丁寧に梱包されて良かったです。
商品は思っていた通りの使いやすい良き物でした。

  • seijinkai 様
  • 投稿日:2025年02月17日

大変状態の良い物が届きました。ありがとうございました。

  • あんぼー 様
  • 投稿日:2025年02月16日

書き込みが大変遅くなってしまって申し訳ありません。
SSD換装やメモリー増強で快適に使用していたPCがマイクロソフトさんのインボーでもうじき使用できなくなるとのことで、仕方なく更新を検討し始めましたがこのご時世、同等スペックのPCがどの子も高価で簡単には手が出せず中古のPCという選択肢にたどり着きました。
いろいろ探していく中で出会った今回のPCも届いてみるまで不安でしたが開けてみると「新品か」と思うほど綺麗なPCが届いて驚きました。ワイヤレスのキーボードやマウスにもモニター用の電池を入れたままにしていただいて電源ONでいきなり使用することができました。
ソフトやデータの移動がまだ進んでいないので2台を併用していますがボチボチやっていきます。
加賀MSさん大変すばらしかったです。
機会があればぜひまたお世話になります。

  • TAK 様
  • 投稿日:2025年02月15日

天板にじっくり見ないとわからないようなわずかな擦れがある程度できれいな状態のPCが届きました。お買い得な価格で満足のいくものが手に入ったと思います。

  
  • 今日
  • 定休日
  • 稼働日

ページトップへ