お客様の声・レビュー・評判

  • seijinkai 様
  • 投稿日:2025年04月01日

梱包も丁寧で美品でした。特にエラーもなくセットアップできました。
良い買い物ができたと思います。

  • こみみ 様
  • 投稿日:2025年03月27日

とても綺麗でバッテリーもまだ元気でした。配送も速くて良かったです。11Proにあげてしばらく使います。

  • KO 様
  • 投稿日:2025年03月26日

Windows バージョンのupdateに少してこずりましたが、新品なので凄く奇麗でした。
有り難うございました。

  • ちょん 様
  • 投稿日:2025年03月23日

Windows10パソコンから変更で購入させていただきました。
再生品Sということと取説がないことが不安でしたが
まったく問題ありませんでした。
立ち上がりや切り替えがスムーズで早く
買ってよかったと思いました。
ありがとうございました。

  • あいす 様
  • 投稿日:2025年03月22日

とてもきれいな状態で満足です。ThinkPadはタイピングしやすく、丈夫で気に入っています。

  • 太郎 様
  • 投稿日:2025年03月18日

商品は保証書が無いだけの完全新品状態で、タイトル通りに満足しています。
梱包も純正箱の上から梱包してあり新品状態を綺麗に保つ配慮を感じました。
次の機会でもまたお願いしたいと思います

  • kz130 様
  • 投稿日:2025年03月16日

この価格でoffice付き、Ryzen5の構成は、コスパは抜群ですね。

  • のんた 様
  • 投稿日:2025年03月13日

メーカー再生品を注文し、良い商品を安価で購入することができました。梱包は丁寧ですが、余分なものが一切ないので、処分も容易で良かったです。ありがとうございました。

  • ハセガワシゲト 様
  • 投稿日:2025年03月12日

女性の方の対応がwonderulでした。貴重な人材ですね。ただ購入したLifebookは余りにも軽すぎで、慣れるまで時間がかかりそうです。また今までMacを使っていましたが、Lifebookの
音声は最悪ですね

  • peach 様
  • 投稿日:2025年03月11日

仕事用のノートパソコンを数台、購入しています。
毎回、再生品Sランクの物から選んでいますが、
どれも本当に程度がよく何の問題もありません。
次回もお世話になると思います。

  
  • 今日
  • 定休日
  • 稼働日

ページトップへ