お客様の声・レビュー・評判

  • ダイナブックの信者 様
  • 投稿日:2025年09月15日

この度初めてごりようさせていただきました。
ここまで美品だと思っていませんでした。対応も早く、最高の商品で、
とても喜んでいます。機会があれば是非また利用させていただきたいです。
この度は、ほんとうにありがとうございました。

  • ホシバナモグラ 様
  • 投稿日:2025年09月15日

迅速なご対応ありがとうございます。
状態もよく満足しております。

  • すーた☆ 様
  • 投稿日:2025年09月10日

win10がサポート終了との事で、色々探した結果この製品に決めました。もともとヘビーな用途ではないため、中古でも問題なく、スペック的にも満足です。もっと早く買っとけば良かった(笑)
後は何年使えるかです。
注文から配達まで早かったので良かった。次も購入候補にしたいです。

  • ゆうじ 様
  • 投稿日:2025年09月10日

パソコンの角(右上部角)にひび割れがあります。
再生品とはこんなものですか。

  • QWOOW 様
  • 投稿日:2025年09月09日

とても快適に動作してます!
サクサク!ポインターもまた快適!

  • ぼんた 様
  • 投稿日:2025年09月09日

Bランクの商品とのことでしたが、届いたパソコンはきれいな状態でした。
電源を入れたらWindows11のセットアップが開始される状態になっていたので普通にセットアップは完了しました。

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月09日

メーカー再生品Sランク購入しました
家電量販店も検討しましたが
結果
かなり安く購入出来て満足です
スタートアップガイドはあった方が安心かな

  • はな 様
  • 投稿日:2025年09月08日

先日商品を受け取りました。ありがとうございました。

対応が早く、安心して購入できました。また決済した後にメールで注文商品内容に誤りなどないか、発送前にワンクッションの確認メールをいただくなどの丁寧な対応は安心と信頼感につながりました。

商品もまったく問題なく、梱包も状態も大変きれいですし、もちろん問題なく動作しております。


また次回も利用させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

  • ミラ 様
  • 投稿日:2025年09月05日

初めてのパソコン購入でした
右も左もわからず
Windows11を取り込もうと悪戦苦闘してます
無理かもしれません
試験勉強の為の買ったはずでしたが、、、
一向にすすめません

誰か助けて下さい

  
  • 今日
  • 定休日
  • 稼働日

ページトップへ