お客様の声・レビュー・評判






- ホトポン 様
- 投稿日:2025年11月03日
自分の使用目的に合った商品が購入出来ました。






- のの 様
- 投稿日:2025年11月02日
良い買い物ができました、梱包も丁寧で、次回必要なものが出る際も、検索させていただきます。






- のの 様
- 投稿日:2025年11月02日
良い買い物ができました、梱包も丁寧で、次回必要なものが出る際も、検索させていただきます。






- よひと 様
- 投稿日:2025年11月02日
対応が丁寧ですぐに商品が届きました。
商品もきれいで問題なく使用できております。
またこのお店を利用したいと思いました。






- R.T 様
- 投稿日:2025年11月01日
非常に欲しいPCではあったのですが、定価では手が届かない値段でした。こちらで注文したPCは新品より4~5万ほど安かったにも関わらず、とても美品で驚きました。また、包装もとても丁寧でした。
今のところ動作不良もなく満足に使用しています。






- かがやく 様
- 投稿日:2025年10月30日
お世話になっております、初めて購入した時にショップさんの電話対応などよかったし、
商品の方も未使用品みたいで不具合もなく使っています。
二台購入しリピーターです。






- papa 様
- 投稿日:2025年10月22日
対応がとても良くて、安心しました。ありがとうございました。






- seijinkai 様
- 投稿日:2025年10月22日
システムクライアント用に1台購入。大変綺麗な個体が届きました。ありがとうございました。






- アベ 様
- 投稿日:2025年10月15日
特に不具合なく良いお品でした。






- ル・クリーデュ 様
- 投稿日:2025年10月13日
開封一番、とても綺麗な外観に喜びました。実際に自身での初期設定を開始したのが昨日ですので十分な評価にはなり難いのですが、取り敢えず不具合を見る事は有りません。購入価格からしまして、とても良い商品であろうと思います。 現時点においてとても良いリファービッシュ商品であると判断致します。




















