お客様の声・レビュー・評判

  • tristar 様
  • 投稿日:2025年12月28日

有機ELのディスプレイがキレイで、キーボードも癖がない機種です。商品は、封は切ってあるものの外箱あり、梱包材のディスプレイのクッションの紙も残っていて新品同様です。ディスプレイもドット欠けなく良い個体が安く手に入りました。発送~着荷も最短でした。(メーカー直売は納期4週間モデルとか選んでしまうと納品まで長い・・・)

  • ゴマちゃん 様
  • 投稿日:2025年12月27日

迅速な発送、ありがとうございました。
ほとんど新品と変わりません。また利用させていただきたいと思います。

  • ノリシン 様
  • 投稿日:2025年12月27日

再生品のためメーカーの箱に入っていなかったので少し心配しましたが、全くの杞憂に終わりました。満足してます

  • Setubun 様
  • 投稿日:2025年12月22日

綺麗で素早い配送に驚きました。久しぶりに良い買い物しました。

  • ユッキー 様
  • 投稿日:2025年12月22日

最初に購入した商品が良かったため、二度目の購入に至りました。この商品も良かったです!

  • ごろぞう 様
  • 投稿日:2025年12月22日

一番心配していたバッテリー寿命でしたが、なんと充放電回数が2桁台でした!個体差があると思いますが、非常に良い商品をありがとうございます。
またBランクということでしたが、私はほとんど気にならない新品で買って一月ほど使用したくらいの程度でした。きれいにリファービッシュしていただいているのがわかります。超お得な買い物ありがとうございました。

  • まっく 様
  • 投稿日:2025年12月21日

・パソコンの仕様が一覧にまとめられそれなりに説明されていてよい。よくない他社例では数行の説明・仕様内容しかかかれてない
・Sランクといこともあり実物を見ても期待通りだった
・購入確定後到着予定日を指定できるのがよい
・購入手続きから手元に届くまでスムーズな手順だった
・もう少し細部の写真があってもよかった
・特に欠点はないが星4

  • K 様
  • 投稿日:2025年12月21日

「ワケアリ」「Cランク」ということで期待はしていなかったものの、同機種の新品実売価格の半値程度で買えるため、ある意味で賭けの気持ちで購入しました。結果は「ワケアリ」とされていた事象が全く気にならず(むしろ分からずに)使えています。

  • summertime 様
  • 投稿日:2025年12月17日

12インチでN100以上のchromebookを探していたところ本機種が目に止まりました。メーカー再生品とはいえ新品のように綺麗で動作も問題ありません。本体が頑丈で安定感があるので落ち着いて作業できます。

  • Hiro 様
  • 投稿日:2025年12月17日

注文してから中2日で届きました。
新品未使用品とのことでしたが、中身については全く問題はなさそう。
製造時期を確認したところ、3か月前とそれほど経っておらず、この金額でこの内容ならと、
十分満足しております。

  
  • 今日
  • 定休日
  • 稼働日

ページトップへ