お客様の声・レビュー・評判






- ジャック 様
- 投稿日:2026年01月21日
新品未使用と変わらない外観。セットアップ中、自分のミスでトラブルになりましたが、オンラインのチャットサポートもすぐつながり丁寧に対策を教えてくれたので解決でき、セットアップ完了できました。必要なソフトは全てインストールされており、立ち上がりも素早くサクサク動作します。とても良いPCをリーズナブルな価格で購入でき満足しています。






- Hiro 様
- 投稿日:2026年01月21日
商品が無事に到着し、迅速なご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
メンテナンスの際に付いたものと思われますが、本体に指紋がいくつか付着していました。
拭き取れば問題はないのですが、少々気になりました。
それ以外では商品は美品で、メンテナンスもしっかりとされており、ほぼ未使用品をお手頃な価格で購入できたことに満足しております。
また機会がございましたら、ぜひ利用させていただきます。






- SOME 様
- 投稿日:2026年01月21日
ウィンドウズ11にアップグレード出来なかったので14年間使用していた一体型機種からの変更
変更前は起動だけでも数分掛かっていたが変更後は十数秒で起動したのでビックリした
外箱に貼ってあったofficeシリアル以外に説明書など何も入っていなかったが設置起動での問題は特になかった
また画面サイズ23から27への変更だったが枠が細くなっていて外寸は同じ、重量は体感で半分くらい
外付けエイチデーデー4テラ増設で今の所はほぼ満足
wps officeが使用前なので評価出来ないがエクセルファイルを開いた画面は見やすかった
今回の機種も長く使える事を期待しています
有難う御座いました






- 佐藤 様
- 投稿日:2026年01月20日
非常に素早く丁寧な対応をしていただきました。
またよろしくお願いいたします。






- すけすけ 様
- 投稿日:2026年01月15日
リファビッシュ品Bランクなのである程度状態を覚悟しておりましたが
ケースに少し傷がある程度で
そこらの中古PCよりかなり状態よいです。
内部清掃してから使おうと思っていましたが
各パーツの内部までメンテされており
ピカピカでした。
ddr4ながら32GBメモリと11世代Cpuがあるので
グラボさえ交換すれば3年は使えそうです。
とても満足です。






- tari 様
- 投稿日:2026年01月15日
メーカーの元箱にへこみ・傷みがある状態で届きました。それが原因で新品で返品されたものなのかなと思いました。箱に傷みありと明記してあればよかったと思います。自動設定のWindowsの時間が1時間遅れていて、気づかず使っていたら、仕事で必要なクラウドサイトにアクセスできず困りましたが、Microsoft側の問題かもしれません。1週間使ってみましたが今のところ問題はありません。箱潰れのインパクトが心配なので保証期間がもう少し長いと安心できるけど、ちょっと様子見ですが、大方満足してます。






- tristar 様
- 投稿日:2026年01月14日
商品は、元箱あり、さらに外箱に梱包されて着荷しました。ちなみにメーカー直販ですと元箱にラップ巻きで海外工場から届きますので、こちらのほうが丁寧な梱包です。商品はキレイで新品同様で不具合ありません。「中古再生品」シールが本体と箱に貼ってあります。メモリモジュールは、16+8GBではなく12+12GBの計24GBです。メモリ高騰の中、メモリ16GB超でOLEDディスプレイのPCが、安価でかつ数日で手元に届き、非常に満足しております。






- 名無し 様
- 投稿日:2026年01月14日
良い製品をとても安く手に入れることが出来ました。またPCが必要になった時は必ずチェックさせて頂きます。






- sbtnhr 様
- 投稿日:2026年01月14日
満足しています。使用して4日目ですが立ち上げスピードといい軽さといい言うことなしです。何といっても新品であり気持ちがよく自分レベルでは満足しています。
なお、御社を選んだのは上場企業の子会社で信用があるのが一番でした。






- ふなっしー 様
- 投稿日:2026年01月14日
年末の購入でしたが、年明け営業開始後、すぐに発送していただきました。
パソコン事態も今のところ問題なく使用できています。
性能はそこまで求めていなかったので安価でいい商品を購入できました。
バッテリーも問題無さそうです。




















