お客様の声・レビュー・評判






- mieu 様
- 投稿日:2026年03月14日
文句なしに最高です。本体の状態、性能はもちろん付属ソフトも初期設定からのいわる工場出荷状態での納品となり大変満足しております。耐久性については今後使用していく中でしかわかりませんが、トータルとして大変すばらしい製品だと思います。






- わん 様
- 投稿日:2026年03月12日
入金確認から配送まで迅速で、商品も丁寧に梱包されており、美品と書かれているとおりきれいな商品が届きました。officeのコードも箱の正面に貼られていたのでわかりやすかったです。






- ym 様
- 投稿日:2026年03月12日
梱包もしっかりしており、商品も評価通り綺麗であり満足している。
後で確認し何事もなかったが、キングソフトのライセンスカードの所在が当初分かりづらかったので、
箱の中に入れてくれたほうが良かったかなと思いました。






- dan 様
- 投稿日:2026年03月11日
迅速な発送しっかりした梱包で付属品も揃っており良かったです。






- skg 様
- 投稿日:2026年03月11日
何しろ迅速で、梱包も丁寧、まずそこに満足。新品未使用だけあって、商品のスペックにも大満足。つまり、大変コスパの良い素晴らしい買い物をしたと、超満足しております。






- wino 様
- 投稿日:2026年03月11日
ピカピカの新品のようで、このお値段は買って良かったです。性能等も満足しています。






- naynko 様
- 投稿日:2026年03月09日
商品到着まで早かったです






- みにもり 様
- 投稿日:2026年03月09日
まだ届いて間もないですが、コメントします
リファービッシュ品は初めて、かつセール品だったので正直覚悟はしていました(失礼ww)が、PC本体(見た目、レスポンス)、バッテリー(多分フルで80%)の状態等良い意味で裏切られました。
また領収書申告漏れなどこちらからの質問にもすぐにご回答、ご対応いただき、終始気持ちよいお買い物ができたと満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!






- さな 様
- 投稿日:2026年03月09日
新品とほとんど変わらない状態でお品物が到着しました。半導体高騰の影響もあり、パソコンが高値となっていましたので、このスペックのパソコンが購入できて本当に助かりました。今の所、動作も問題なく動いております。ありがとうございました。






- 一般人 様
- 投稿日:2026年03月08日
雪の影響で1日遅れて到着。梱包材が沢山入っており、とても印象が良かったです。届いたパソコンを開けてみると、キーボードは使用感無しで良い感じ。傷も全くなく、本当に美品。ただ画面の拭き方がかなり雑(水で拭いた痕がそのまま残っている感じ)。また何かしらのシールを剥がしたのか、ペタペタが少し残っていました。
起動後、バッテリーの使用状況を確認してみると、使用した履歴無し。新品のバッテリーに入れ替えてもらったのかな?
画面の拭き方やシールの剥がし方等は気になりましたが、そこは自分で綺麗にすれば良いので、かなり良い買い物をしたと思います。ありがとうございました。




















